RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 98

133 コメント
views
2 フォロー
98
おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/23 (木) 17:18:05 >> 61

n.ko 様

ご提案頂き誠に有難う御座います!

タン(ベロ)部分の形状がさりげなくイチョウの形状になっていて
初めイチョウを見つけたときは思わず、「おお~~~!!!♡」と口ずさんでしまいました(^^)

ホールカットというシンプルなデザインの中にも、こう言った楽しめる部分が有ると
履いている身としてはテンション上がりますよね( *´艸`)

ライニングも高貴な色のパープルということで、脱いだ際にも思わず「ムフ♡」と思ってしまうんでしょうね~!♡

ブラックとパープルのカラーの組み合わせもかなり合いますので、
素敵な靴になること間違いなしですね!

ワクワクするご提案、有難う御座いました!

※追伸※
誤字問題御座いません(´▽`)!
訂正も有難う御座います!

通報 ...