RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 92

133 コメント
views
2 フォロー
92
yoshi7177 2020/04/22 (水) 02:04:35

再度失礼いたします。もう一案追加投稿させていただきます。
今回もオリジナリティを重視して、独創的なアイディアの絵型をご提案致します。
Uチップモンクストラップですが、ストラップを4つとした新スタイル「クアトロモンクストラップ」です!
モデル名もそのままイタリア語の4「Quattro」(クアトロ)。
ラストは5722、製法はハンドソーンウエルト、ソールは半カラスヒドゥンチャネルシングルソール、ライニングはネイビー。
構造については検討の必要がありそうですが、実現したらどこにも無い斬新なスタイリングで注目の的となる事必至!
是非ご検討下さい!
画像1

通報 ...
  • 108
    yoshi7177 2020/04/24 (金) 16:36:02 >> 92

    度々失礼致します。
    クアトロモンクの構造について追加コメントです。
    4つのストラップで装着された甲のカバー(?)の下にはエラスティックが隠れている構成ならどうでしょうか。
    つまりセンターにエラスティックのあるUチップのスリッポンの甲に、4ストラップのカバー(?)が付いている、みたいな構成です。4つのバックルはゴムではなくリジットに革素材で固定されていて、ほぼ装飾として存在する事になると思っています。
    この説明で伝わりますかね?

  • 109
    yoshi7177 2020/04/24 (金) 16:56:29 >> 92

    この写真のようなイメージ。
    黒く見えるエラスティックの上に被さる部分が4つのストラップでアッパーに固定される という構成でどうでしょう?

  • 110
    yoshi7177 2020/04/24 (金) 17:03:36 >> 92

    画像1

    126
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/13 (水) 16:18:33 >> 110

    yoshi7177 様

    お返事が遅くなり、大変失礼いたしました!(´;ω;`)

    引き続き投稿頂き誠に有難う御座います!

    クアトロモンクストラップ!新しいですね~~~!!!!('ω')
    斬新で素敵です!

    仕様も詳しくお書き頂き有難う御座います!とてもよく理解できました!

    これは履いていたら注目の的になりそうですね(^^)

    かっこいいデザインのご提案有難う御座いました!

    結果投票をお楽しみにどうぞ!