RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 8

133 コメント
views
2 フォロー
8

このたび、コルテモデルを提案いたします。

コルテはエレガントで美しい靴ですが、履き皺が綺麗ではない、木型が日本人の足に合いにくいという欠点があります。

今回Old Englandという高級な革を使用ということで、足に合った、最大限革の魅力を引き出した靴を、レイマーでは作れるのではないかと考えました。

他の人とかぶらない色っぽい靴が欲しいです。

一生懸命書きましたが、絵が壊滅的に下手くそで、色気がなくてすみません。
画像1

通報 ...
  • 46
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/14 (火) 18:13:10 >> 8

SKT 様

追加でコメント頂き有難う御座います!

Corthayの靴達は本当に美しいですよね(^^♪
    その中でもArca(アルカ)は多くの方から愛されていますよね!

ご提案頂きました2アイレットも、SKTさんが仰るようにシンプル故に革の良さを存分に引き出すことができ、
    履きながらも革質の良さや変化も楽しめるかと思います!

5722ラストも良いですが、チゼルトゥの1043ラストも似合いそうですね(^^♪

絵型も全然下手ではありません!
    十分伝わりますし、この手書き感が私はとても好きです!

ご提案頂き誠に有難う御座いました!