RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 78

133 コメント
views
2 フォロー
78

いちレイマーファンです。
もう一つ投稿させていただきます。

ブローグローファー
製法:ハンドソーンウェルト製法
木型:1043番チゼルトゥ
本底:革底 ピッチドヒール

ステッチ部分にブローグをあしらいチゼルトゥでシュッとしたキレイ目なドレス寄りのローファーも履いてみたいと思い描きました。
よろしくお願いします。画像1

通報 ...
  • 123
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/13 (水) 15:52:36 >> 78

    yaz 様

    お返事が遅くなり申し訳御座いません!

    先日に引き続き投稿頂き嬉しく思います!

    ローファーのご提案有難う御座います!(´▽`)
    チゼルトゥのローファーは有名メーカーからも出ていますが、それほど多くは流通してない?印象ですね!
    私個人としては、チゼルトゥのローファーは結構好きで、Anthony Cleverly FORTEなどは美しい靴だなぁと感銘を受けた記憶があります!

    今回はブローグもあしらうことで、よりエレガント感のあるローファーになるかと思います!
    木型はCascadeで使用した1043番も良いかもしれませんね!

    貴重なご意見有難う御座いました!