RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 74

133 コメント
views
2 フォロー
74
昼間ショウゴ 2020/04/18 (土) 02:55:58 eaf10@b3cbd

ダブルモンクの靴をベースに考えてみました。
ダブルモンクの靴はデザイン的に凄くかっこいいなと思うのですが、一点だけ気になる点があります。それは、甲の部分が一枚の皮で繋がっているように見えるため、長靴っぽくみえることがあること。もちろん色をブラウンにしたら長靴っぽさは消せますが、ダブルモンク自体がどちらかというとカジュアル寄りなので、色は黒(今回使用するZONTA社OLD ENGLAND)で勝負したい。

その長靴っぽさを消すために、以下のデザインを考えました。
〇 1043番(チゼルトゥ)のラストを使ってスタイルをシュッとさせる
〇 ダブルモンクをZの形に逆方向に配置する。これは見た目のインパクトに加え、センターにスリットが入っているため、甲の部分が繋がっているように見えるのを消す効果がある
〇 ストレートチップ(レベルソ仕様)

ソールは、やはり皮、ヒドゥンチャンネル、半カラス仕上げ、ピッチドヒール、ハンドソーンウェルトがうれしいかなと思います。
画像1

通報 ...
  • 106
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/24 (金) 14:55:52 >> 74

昼間ショウゴ 様

コメント頂き誠に有難う御座います!
    絵型拝見させて頂きました!

ストラップをZの形にしたダブルモンク、私にはまったく思いつかないデザインでしたので
    見たときはとても新鮮に感じました!

素晴らしいお考え、そしてデザインだと思います!(^^)

REVOらしいオリジナル感溢れるデザインの御提案、誠にありがとう御座いました!

投票をお楽しみにどうぞ!