RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 7

133 コメント
views
2 フォロー
7
George 2020/04/10 (金) 22:34:56 04e67@73c5b

追記ですが、タフにする為グッドイヤーでソールはコマンドかリッジウェイでお願い致します。
コシのある強い革で、秋→冬に重めの服装をする時に合いそうです。

通報 ...
  • 45
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/14 (火) 17:50:32 >> 7

    George 様

    コメント頂き有難う御座います!
    今回、革不足となっておりご希望のブーツがお作り出来ず誠に申し訳御座いません(>_<)!

    急遽短靴にシフトして頂いたとのことですが、絵型凄く良い感じだと思います(´▽`)!!!
    全体のバランスも良く、羽根から踵にかけて流れるように施されているブローキングがとても美しいですね!

    そして腹案のセミブローグの件ですが、セミブローグのご要望もとても多く頂いており、
    私としてもとても気になりますので是非ご提案頂ければ幸いです!

    宜しくお願い致します!

    コメント有難う御座いました!