RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 67

133 コメント
views
2 フォロー
67
沼津より愛を 2020/04/17 (金) 13:24:57 8e3b2@1e01e

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

前回に続いてもう一案だけ失礼致します。

「外羽根ストレートチップ」

ハンドソーンウェルテッド製法9分仕立て
本底 半カラス ヒドゥンチャネル 緑焼き加工
中敷き キャメル又は、レッド

イメージ
   「THE Simple is best 」
 レイマーさんの「SOl」のようなシンプルさで
なおかつ高級感なイメージでお願いします。
OLD Englandをネットでしか見た事ありませんが
光沢があり、華やかなイメージなので
ブローグなどの飾りなどはいっさい無い方向で。

ですが、シンプルが故に中敷きはレッドでアクセント、、遊び心(笑い)

よろしくお願いします。(^^)
画像1

通報 ...
  • 105
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/24 (金) 12:13:58 >> 67

    沼津より愛を 様

    いつもコメント有難う御座います!
    先日に続いてご提案頂き嬉しい限りです!(^^♪

    シンプルな羽根ストレートチップ、凄く良いですね!
    甲革がブラックなので、レッドのライニングも映えますね!

    また、お書き頂いた絵型ではステッチが御座いませんが、レベルソ仕様をご希望でしょうか?(^^)

    レベルソをご希望の場合は、構造上つま先の一文字(切り返し部分)のみがレベルソ仕様となってしまいますが、
    全体も上手くシンプルにまとめられるように努めますね!

    コメント有難う御座いました!(^^)