RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 66

133 コメント
views
2 フォロー
66
yoshi7177 2020/04/16 (木) 23:57:08

昨日に続き失礼致します。
もう一案 ちょっとクレージーな絵型ですがオリジナリティ満点です!
名付けて「トルネードチップ」(笑) モデル名もそのまま「TORNADO」!
ウエストからトゥにかけて巻き付くように施されたパーフォレーションが特徴のブローグシューズです。
独創的アシンメトリーデザインで周囲から一目置かれる事 間違いなしです!
ラストは0401、製法はハンドソーンウエルト九分仕立ての本格仕様。
ソールは半カラスヒドゥンチャネルのシングルソール。
ヒールはピッチドヒールで、ライニングはトーンを落とした上品なパープル。

前回に引き続き、どこにも無いレイマーオリジナルのスタイルを提案したいと思い描いてみました。
こんなちょっと変わったアイディアも楽しいと思いませんか?
もし製品化されたら色んなところで自慢しまくります!

よろしくご検討お願い致します。
画像1

通報 ...
  • 104
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/24 (金) 12:06:12 >> 66

    yoshi7177 様

    先日頂いたモデルに加え、オリジナリティ溢れるご提案を誠に有難う御座います!

    TORNADO!
    仰る通り、独創的アシンメトリーデザインが特徴的で、これを履いている方がいたら思わず凝視してしまうかと思います!!!( ・`д・´)ほんと一目置かれる存在の1足なりそうですね(^^♪

    実物はどうなるか楽しみですね!
    サンプル作成になることを願っております!

    コメント有難う御座いました!