RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 30

133 コメント
views
2 フォロー
30
沼津より愛を 2020/04/13 (月) 14:33:20 8e3b2@bc6f7

大石さんいつも楽しくブログ拝見させて頂いています。ありがとうございます
革靴初心者ですが、今回初めて参加させて頂きました。
「外羽根セミブローグ」
木型 5722
ハンドソーンウェルテッド製法 9分仕立て
本底 ツートンカラー(半カラス) ヒドゥンチャネル/緑焼き加工
中敷き キャメル又はレッド
 
恐縮ですが、イメージとしては
アデレードセミブローグのようなシュッとした
ドレッシーなラインでお願いします。 

みなさんに質問です
携帯から画像の貼り付ける方法教えてください。

よろしくお願い致します。    

通報 ...
  • 35
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/13 (月) 17:28:58 >> 30

    沼津より愛を様

    ご提案頂き誠に有難う御座います(^^♪
    画像が添付出来ておりませんでしたので、私の方で代理で添付をさせて頂きます!
    絵型に関しては改めてコメントさせて頂きますね(^^♪ 有難う御座います!
    取り急ぎお返事まで。画像1
    画像2

    36
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/13 (月) 17:32:01 >> 35

    画像1

    86
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/21 (火) 17:18:49 >> 35

    沼津より愛を様

    以前は弊社にお越し頂き誠に有難う御座いました!
    加えて、今回のREVOにもご参加頂け大変嬉しく思います(^^♪
    有難う御座います!

    絵型の方も拝見させて頂きました!
    外羽根のセミブローグ良いですね~!(´▽`)
    実はこれまでRAYMARでは外羽根のセミブローグは作ったことが無く、
    一度作りたいなぁと考えておりました!カッコイイですよね(^^♪

    サンプル作成になることを願っております!

    投票結果をお楽しみにどうぞ!