RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 28

133 コメント
views
2 フォロー
28

失礼致します。
個人的にRAYMARを応援している為、参加させて頂きます。

1043のアシーレを試させて頂き、非常に興味がありましたので
是非1043を使用した靴を作って頂きたく思います。

デザインはありそうで無い、かつZONTA OLD ENGLANDを
堪能出来そうなデザインとさせて頂きました。
愛称は皆で決められたらと思います。

宜しくお願い致します。
画像1

通報 ...
  • 84
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/20 (月) 19:18:27 >> 28

    91 様

    コメント頂き、そしてRAYMARを応援頂き誠に有難う御座います!
    とても嬉しく思います(´▽`)!!!!

    頂きました絵型も拝見させて頂きました!

    贅沢な革の使い方で、これまた革の良さが引き立つデザインですね~!

    靴をぐるりと囲むブローキングに加え、スワンネックもよいアクセントとなっており
    とても素敵です!

    ( *´艸`)チゼルトゥで作ったら、綺麗だろうなぁ~~!!!

    と勝手に心躍っております!

    実物がとても見てみたいです~~!

    貴重なご意見を誠に有難う御座いました(^^♪