RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 27

133 コメント
views
2 フォロー
27

こんにちわ。
フォーマルな形ゆえか、最近はあまり見かけない内羽根のプレーントゥを作ってみたいです。

シンプルな絵になってしまいましたが、装飾としてアデレードというよりは、少しだけ末広がりなステッチを入れています。
木型0401番を使用した画像1
ハンドソーンウェルト製法で、ベベルドウェスト、ピッチドヒールを使用し、シンプルながら色気のある黒靴になると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 83
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/20 (月) 19:14:44 >> 27

SSS 様

コメント頂き誠に有難う御座います!

シンプルながらも、革を存分に楽しめるデザインの御提案誠に有難う御座います(´▽`)!

確かに最近、羽根付近のみに装飾が施されたデザインの靴をあまり見かけない気がしますね~!

ただ、ベベルドウェストにピッチドヒール、そしてコバを出来るだけ攻めてアッパーの曲線美を協調するなど、
    細部にこだわることで、ホントにシンプルな装飾がらも色気のある黒靴になるかと思います!

セクシーな靴になりそうですね~(´▽`)

楽しみです!

貴重なご意見を有難う御座いました!