RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 19

133 コメント
views
2 フォロー
19
はな 2020/04/12 (日) 15:03:27 b0952@f2669

続けて2つ目の投稿です。どうぞよろしくお願い致します。

〈2つ目〉スキンステッチuチップ・ダブルモンク
・木型:5722
・製法:ハンドソーン
・ソール1:レザー(ヒドゥンチャネル、半カラス)
・ソール2:ベヴェルドウェスト
・ヒール1:ピッチドヒール
・ヒール2:シームレスヒール
・ライニング:ブラックorベージュorパープル
・紐:平紐
・ステッチ:(Uチップ)ライトアングル・画像1
スキンステッチ

ダブルモンクは、これまでのraymarさんのものより、モンクストラップ部の面積が少し小さめで、すっきりとした印象を目指しました。また、他の方が似たデザインを投稿されていますが、こちらはモンクストラップを斜めにしない、どちらかと言えばオーソドックスなタイプです。

通報 ...
  • 21

    愛称は、シームレスヒールやトゥの縦割り縫いなどの装飾をできるだけなくしたシンプルで流麗なものを目指したため、「KAREI(華麗)」ではいかがしょうか?

    26

    また、バックルは上品にまとまるように、マットなシルバーのスクエアバックルをイメージしました。

    80
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/20 (月) 18:56:50 >> 21

    はな 様

    この度はご提案頂き誠に有難う御座います!

    ・スキンステッチ仕様 ストレートチップ ICHI
    ・スキンステッチuチップ ダブルモンク KAREI

    どちらも綺麗な靴になりそうですね~!(´▽`)

    仕様も拝見させて頂きましたが、2デザインともこだわりがたーくさん詰まっていて
    素敵ですね!

    見ていてワクワク致しました!

    スキンステッチUチップ ダブルモンクは今回ご意見が多いので、
    投票が楽しみですね!

    コメント有難う御座いました!