RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 16

133 コメント
views
2 フォロー
16
昼間ショウゴ 2020/04/12 (日) 02:21:15 eaf10@b3cbd

こんばんは。今、一番履いてみたいと思う靴を提案させて貰います。

〇ラストは1043番(先端のスリムなチゼルトゥの靴って、履いていてやっぱり気分が上がるんです)
〇アデレード、プレーントゥ、メダリオン(フォーマルさと華やかさを併せ持ったちょうどよいバランスの靴がブラックのアデレード・セミブローグだと思っているのですが、ただ、もう少しシンプル方向に振りたい気持ちもあります。そこで、今回使用するZONTA社OLD ENGLANDの「コシがありシワが入り難い」という特徴を生かし、履きジワ部分には何も装飾は付けないようにして〈パンチドキャップトゥは外して〉、先端にメダリオンだけを付ける仕様を提案したいと思います)
〇ソールは、やはりRAYMERさんの代名詞である皮、ヒドゥンチャンネル、半カラス仕上げ、ピッチドヒール、ハンドソーンウェルトが気分も上がります
〇ライニングは、靴を脱ぐ場面でも問題ないベージュ、キャメル、ブラックあたりがいいです

毎日の仕事の時、履く靴によって気分も違ってきます。上記の靴を履いたら、職場への行き帰りだけでも気分が上がり、また、仕事でどんな偉い人に会っても堂々としていられるような気がします。画像1

通報 ...
  • 57
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/15 (水) 15:34:58 >> 16

昼間ショウゴ 様

ご提案頂き誠に有難う御座います!

チゼルトゥタイプのアデレード、私も一度作りたいなぁと前々から考えておりました(´▽`)!
    シュッとしたチゼルトゥとアデレードのデザインが相まって、見ていても楽しいですし、
    履いていても美しくテンション上がりますよね(^^♪

今回はシンプル寄りにということで、プレーントゥ&メダリオンの仕様とのことも承知致しました!
    ライニングもブラックで、オールブラック仕様にすることでより全体が引き締まった印象になるかと思います!

投票結果が待ち遠しいですね!

貴重なご意見、誠に有難う御座いました!