RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 117

133 コメント
views
2 フォロー
117

素敵です!!!
提案ですが、グッドイヤーウェルテッドのヴィブラムソール仕様(つまりレインシリーズ)での展開は如何でしょう?

通報 ...
  • 121
    さんとうへい 2020/04/28 (火) 03:54:05 >> 117

    コメントありがとうございます。
    Georgeさんのデザインも素敵です。
    グッドイヤーでゴム底にするか悩んだんですが、今回は昔の靴というイメージでハンドソーンにしました。でも、ゴム底の方が色々楽ですよね。

  • 131
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/15 (金) 21:15:56 >> 117

    さんとうへい 様

    コメントを頂いたにも関わらず、お返事が遅くなり申し訳御座いません!!!

    絵型をお書き頂き誠に有難う御座いました(´ω`)

    サービスシューズ良いですよね~!
    私はカナダ軍のサービスシューズが好きだったりします(´▽`)

    仰る通り、この手のものはガラス系の革が多く
    そして状態の良いものを見つけることは大変ですよね。。。

    それを新たに作るというのもとても面白い試みで、
    素敵だな~と感じました!欲しいです♡

    3連ステッチなどがたまりません(´ω`)

    貴重なご意見有難う御座いました!