RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 114

133 コメント
views
2 フォロー
114
そら 2020/04/24 (金) 22:43:53 b16b1@08b7e

いつもお世話になっております!
もう一作投稿します!

木型1043によるチゼルトゥ外羽根スキンステッチuチップです!
イタリーなドーバーuチップです(笑)
3アイレットにしてモカ部分、スキンステッチ部分を少し長くしてエレガントな一作に!
革もゾンタなら尚のこと相性良さそうです!w
・製法:ハンドソーンウェルト製法
・木型:1043番(Cascade使用木型チゼルトゥ)
本底:革底
ライニング(牛裏革):ブラック /パープル
技術面で可能であれば
チゼルトゥのドーバuチップ絶対人気でると思うのでぜひお願いいたします(*´∀`)♪
(ワガママ言いまくりですいません!)画像1

通報 ...
  • 132
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/15 (金) 21:18:18 >> 114

    そら様

    以前に引き続き投稿頂き有難う御座います!

    「木型104 チゼルトゥ外羽根スキンステッチuチップ」

    いやぁ~~~~!GOOOD!絶対かっこいいです!(´ω`)
    想像しただけで涎でます♡(笑)

    アイレット数を3にすることで、U部分の面積も広がり革の風合いも楽しめますし、
    仰る通りエレガントなモデルになりますね(∩´∀`)∩

    作りたい衝動に駆られております!(笑)

    貴重なご意見有難う御座いました!