RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 107

133 コメント
views
2 フォロー
107
おおいっさん(RAYMAR) 2020/04/24 (金) 15:07:26 >> 75

麦茶 様

先日に引き続きご提案頂き誠に有難う御座います!

・ブラインドエラスティック
・6穴アシンメトリーアデレード

「一見しても分からない」というコンセプトが素敵で、どちらも実用性がとても高いモデルかと思いました!(^^)

また、仰る通りどのモデルに対しても皆さんそれぞれ好みがあり、
レイジーマンやアデレードが苦手という方もいらっしゃるかと思います!

ですがこれでしたら手に取りやすく、違和感なくお履き頂けるかもしれませんね!(^^♪

アシンメトリーのアデレードに関してはデザインも綺麗なことに加え
非対称になっていることは自分だけが知っているという「秘密感」もあってGOODですね!

非対称モデルは以前の6thREVOでもご提案頂いたことが御座いますので、私としても期待しております!

有りそうで無い素晴らしいご提案を有難う御座いました!

投票をお楽しみに!

通報 ...