RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第8回 REVO過去ログ / 101

133 コメント
views
2 フォロー
101
George 2020/04/24 (金) 00:42:41 04e67@73c5b

本当に申し訳ありません。これが最後の投稿(だと思います。)
最後の最後にフルブローグを持ってくるセミブローグ信者(仮)でございます。
なんとなく僕のデザインは全てオリジナリティが薄いなと、見返して思ってしまいまして。
トゥがイミテーション、なのにロングウィングチップ風デザインという意外性を、OLD ENGLANDの持つタフな一面とスペードソールで際立たせようかという事を思い立ちました。

木型は1043を希望しますが、スペードソールとミスマッチでは?と思われるかもしれませんが、EGのドーヴァーなんかは細身の32ラストに合わせてるのでそこまで浮きはしないのかなと。

ヒールカップの処理は私の一つ前の絵型案と同じ処理を希望します。

特にこれといった語るべき点はございませんが、デザインに全てを込めた所存です。

各種仕様は
インソック:ハーフ、ベージュ色
ヒール:ピッチドにせず通常のコンビヒールで。

といった所でしょうか。

追記:本当はダイナイトソールがあればそれを希望したのですが、今回はビブラム指定という事で...
次回REVO等で実現できると嬉しいです。
もちろんその際はシングルソールです!!!画像1

通報 ...
  • 128
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/05/13 (水) 16:49:04 >> 101

    George 様

    ラスト投稿有難う御座います!

    「最後の最後にフルブローグを持ってくるセミブローグ信者(仮)でございます。」

    笑いました(笑)

    さりげないイミテーションがGOODですね!
    イミテーション磨きやすいので私は結構好きです!(*´Д`)

    他のモデルと併せてこちらも大変貴重な意見を有難う御座いました!

    投票楽しみですね!

    引き続きよろしくお願い致します!