RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 97

107 コメント
views
1 フォロー
97
おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 14:37:54

69番目のコメントを頂いた くら様へ

ーーーーーーー
◆コメント

初めて投稿させていただきます。
時代の流れからか最近私の会社でもとうとう年中クールビズか導入されました。
かなりラフな格好でも出勤できるようです。
ただ、スラックスはずっと履き続けたいと考えております。
カジュアルでもビジネスでも両方いける品のあるローファーがほしいなって思っています。
そこで、クロケットやj.mのようなコインローファーを、是非RAYMARでもとおもいます。トゥはやや短めのが希望です。
アークヒールでもちろん半カラス仕様が理想です!!
お願いします!!
ーーーーーーー

⇒コメント頂き有難う御座います!
上記にてお返事が書くことが出来なかった為、下部にてご返信させて頂きます!

コインローファーのご提案有難う御座います!

これまでもローファーのご依頼を頂いており、現在専用ラストの開発を含め現在準備しております!
私としても是非作りたいモデルですので製品化頑張ります!

貴重なご意見有難う御座いました!

通報 ...