RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 87

107 コメント
views
1 フォロー
87
まっちゃん 2020/02/25 (火) 20:25:13 60634@cd52b

スキンステッチUチップダークブラウンの再販をお願いします。出来れば、ソールはビブラムで。ここ石川は日本で一番雨の日が多いのですが、朝、天気を気にして履く履かないを悩まなくて良いようにちょっとの雨でも大丈夫なビブラムソールを希望します。

通報 ...
  • 104
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 15:51:58 >> 87

    まっちゃん様

    いつもコメント有難う御座います!

    スキンステッチUチップダークブラウン、ソールはVibramでという事承知致しました!

    石川県、日本で一番雨が多い県なのですね!知りませんでした!

    まっちゃん様が仰る通り、天候を気にせず且つ自分の履きたい靴が履ければ、
    その日一日も楽しくなりますよね!

    雨に強い革というと、シボ革が良さそうですかね!
    他の方々からも同様のご意見を頂いておりますので、前向きに検討させて頂きます(^^♪

    貴重なご意見有難う御座いました!