RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 86

107 コメント
views
1 フォロー
86
teru_zak 2020/02/24 (月) 14:57:25 23881@d9318

RAYMAR様

勢いで追加提案します。

以前にBaker社のロシアンカーフがあったかと思いますが、
その後の進展はいかがでしょうか?

以前の掲載記事に「皮革が希少で少ない」との事でしたので、
添付の写真のようなフルブローグにして、トゥとアイレット箇所やヒールにのみロシアンカーフとし、
他の箇所は茶色のスエードにして生産は出来ないでしょうか?

写真はGGのエラスティックになりますが、
色味やシルエット、素材やフルブローグの雰囲気が参考になるかと思い掲載しました。
画像1

通報 ...
  • 103
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 15:49:01 >> 86

    teru_zak 様

    いつもご参加頂き有難う御座います!

    シングルモンクとロシアンカーフのモデルについてご提案頂き有難う御座います!

    レベルソ仕上げのシングルモンクカッコイイですね~~~!(^^♪
    見ていてうっとりします!

    これをスクエアトゥのラストで作ったら絶対綺麗ですね!(^_-)-☆

    また、ロシアンカーフのモデルも進行中ですよ!

    モデルに関しては申し訳御座いませんがまだ公開出来ませんが、
    夏頃にはリリース予定です!

    是非楽しみにしていて頂ければ幸いです!

    貴重なご意見を有難う御座いました!

    是非検討させて頂きます!