RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 83

107 コメント
views
1 フォロー
83
コペン(・∀・) 2020/02/22 (土) 17:50:36 fd6d1@e7ceb

投稿させていただきます。

【サイドモンクストラップ】
・JLのジャーミン2や3のようなイメージ
・バックルはブラック(ダーク)メッキ
 or
 JLフィリップダブルバックルのようなローズゴールド
・エレガントでドレッシーな感じで。できればべべルドウェスト、フィドルバックで

【ショートサイドゴアブーツ】
・パンツの裾に引掛からないように履き口は小さめで、ストラップは無し
・センタークリースくっきりな感じ
・ブリティッシュな感じのセミスクエアトゥ
・ラバーソールで全天候型に
画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 101
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 15:42:23 >> 83

    コペン(・∀・) 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    サイドモンクストラップとショートサイドゴアブーツ
    絵型もお書き頂け嬉しい限りです(^^)

    どちらも革質がとても映えるデザインで、特にサイドモンクはミュージアムカーフご希望との事で
    美しい靴になりそうですね(´▽`) 外側の美しい曲線に加え、そしてフィドルバックにベベルドウエストなんて、、、たまりません!!!(笑)

    是非前向きに検討させて頂きます~!

    有難う御座いました!!