RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 69

107 コメント
views
1 フォロー
69
くら 2020/02/12 (水) 21:51:25 3c061@22d23

初めて投稿させていただきます。
時代の流れからか最近私の会社でもとうとう年中クールビズか導入されました。
かなりラフな格好でも出勤できるようです。
ただ、スラックスはずっと履き続けたいと考えております。
カジュアルでもビジネスでも両方いける品のあるローファーがほしいなって思っています。
そこで、クロケットやj.mのようなコインローファーを、是非RAYMARでもとおもいます。トゥはやや短めのが希望です。
アークヒールでもちろん半カラス仕様が理想です!!
お願いします!!

通報 ...
  • 70
    メダルマン 2020/02/13 (木) 00:02:53 >> 69

    第5回でNanaのデザインを採用して頂いたメダルマンです。
    ブログでNanaの再販を検討されていると聞き、また、当初のバーガンディやグリーンの可能性もある等、実現した時のことを考えて興奮しております。再販の際は必ず購入します!

    今回もビンテージシューズの要素を加えたデザインを提案したいと思います。
    甲革:バーガンディかタンカラーのスムースレザー
    裏革・中敷き:ベージュ
    本底:革底 ヒドゥンチャネル ピッチドヒール
    製法:ハンドソーンウェルト製法

    特徴は
    4連ステッチのキャップトゥ
    トゥの形状は細すぎないラウンドトゥ
    6穴外ハトメ
    出し縫いの糸の色は生成り
    コバは張り出し気味

    無骨なディテールをドレス仕様に盛り込ませてみました。

    宜しくお願い致します。

    画像1