RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 43

107 コメント
views
1 フォロー
43
Masamiri 2020/02/02 (日) 22:18:32 19390@49f3a

はじめまして。
わたしがほしい靴は、TOD’Sのドライビングシューズのような形のものです。
車の運転の機会が多いため、運転もビジネスもこなせるようなものが希望です。
また、娘が高校入学するため女性用の通学用ローファーもリクエストします。
どんな天候でも使用するのでビブラムソールでハンドソーンで返りの良い靴があるといいと思っています。(女子高生の履くローファーは安いものが多くソールの返りがとてもわるい)
レイマー様の低価格高品質な靴でそのような靴ができるといいと思っています。
お願いします。

通報 ...
  • 88
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 14:13:04 >> 43

    Masamiri  様

    お返事が遅くなり失礼致しました。

    ドライビングシューズとローファーのご提案有難う御座います!

    仕事上、運転はどうしても必要不可欠なのでビジネスで使用出来るドライビングシューズも良いですね!

    そして、学生向けのローファーも承知致しました!
    RAYMARを始めたときに「若い方にも履いて頂きたい」という思いもあり、
    革靴を知って頂くきっかけにも良い機会かと思いますので、是非前向きに検討させて頂きます!

    貴重なご意見有難う御座いました!