RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 3

107 コメント
views
1 フォロー
3
おもち 2020/01/22 (水) 20:07:14 8d64e@2283b

ショートウイングって中々見ないんであったら欲しいなと思ってました!
クオーターブローグのキャップ部分をショートのウイングにしたバージョンってお伝えしたら多少伝わりますでしょうか…?
添付イメージみたいな感じです!画像1

通報 ...
  • 17
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/01/24 (金) 11:38:57 >> 3

    おもち様

    コメント頂き有難う御座います!

    確かにショートウイングの靴ってあまり多くは見かけないですね( ゚Д゚)!
    そしてクオーターブローグのキャップ部分をショートのウイングした仕様も承知致しました!
    ばっちり伝わりましたので一度検討させて頂きますね(^^♪

    ご意見有難う御座いました!

    73
    れいまる 2020/02/14 (金) 23:43:36 bc56b@065c2 >> 17

    ショートウイング、おしゃれですね!
    クオーターもさることながらアデレードセミブローグの変形版も良いかもですねー。ある程度かっちりとしてるながらもちょっとウイングが効いてて実は洒落てる、みたいな感じがステキそう!

    107
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/02 (月) 19:47:52 >> 17

    れいまる様

    有難う御座います!
    ショートウイングのアデレード素敵ですよね(^^♪
    私も大好物です♡

    今回ショートウイングのアデレードが生産決定となりましたので、
    是非楽しみにしていて下さい(´ω`)

    コメント有難う御座いました!