RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 25

107 コメント
views
1 フォロー
25
ルート 2020/01/26 (日) 00:18:01 65028@6c53e

今回も楽しみにしておりました!

ジャケパンスタイルにも合うような、ダークブラウンのシボ革のパンチドキャップのダブルモンクを作っていただきたいです!

木型はセミスクエアトゥ、甲革はできればoliverで採用されなかったホーウィン社のサンプルバージョン1のチョコ系のダークブラウン、ストラップ部分は2枚目の写真のような感じ(ペルチャのときのような留め具とサルカンで、色はゴールド)はいかがでしょうか…!

また、ディテールについては、
既存のraymarのダブルモンクより、2つのストラップの角度を並行に近くする(画像①)
甲をおさえる革の幅をやや狭くし(画像②)、また下側のストラップ付近の切れ込みを深くする(画像③)
といったマイナーチェンジを加え、よりスタイリッシュな感じになると嬉しいです!

画像1
画像2

通報 ...
  • 60
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/08 (土) 18:14:31 >> 25

    ルート様

    いつもご参加頂き誠に有難う御座います!

    セミスクエアトゥのシボ革ダブルモンク!
    素敵なご意見有難う御座います(^^♪

    シボ革なのでカジュアルでもとても活躍しそうですね~!

    そしてデティールも詳しく記載頂き有難う御座います!
    上記にてあきお様もおっしゃられている様に、甲やストラップ部分をすっきりとさせたダブルモンクも
    新鮮で魅力的だと思います!

    これまでRAYMARではシボ革のダブルモンクは生産事例がほとんどなく、
    私としても前々から作りたいなぁと思っておりますので、今回頂いたご意見を是非参考にさせて頂きます!

    貴重なご意見、有難う御座いました!