RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 23

107 コメント
views
1 フォロー
23
s.tanno 2020/01/25 (土) 23:31:20 a1b6a@e11d0

最近流行り?のバタフライローファーをレイマーさんで是非作って欲しいです。
色ムラのあるグレーの革なんかで作ったら絶対カッコイイと思います。スエードなんかで作ってもカッコイイですけど。
バタフライローファーだとセミブローグが多い気がしますが、フルブローグだと最高です。
あと靴のアイデアとは関係ないんですが、自分足が大きくてレイマーさんの紐靴の28cmでも結構ギリギリなので、ハーフサイズ上の28.5cmくらいまで欲しいです笑

通報 ...
  • 58
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/08 (土) 18:03:54 >> 23

    s.tanno様

    コメント頂き有難う御座います!

    バタフライローファーお洒落ですよね(^^♪
    斑模様の革で作ったらさぞ美しいかと私も思います!

    しかしながら、乗せモカタイプのローファーをフルブローグ(ウイングチップ)にした場合、
    通常のおかめの仕様とはパーツの上下が逆になってしまいます為、アンバランスになってしまうかもしれません!

    ですが!考えとしてはとても面白く、他にはない唯一無二の靴になるかもしれません!
    せっかく頂いたご意見を無駄にしない様、実現に向け私も出来る限り考えてみます!(^^)

    サイズの件も承知致しました(`・ω・´)ゞ

    貴重なご意見を有難う御座いました!