RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 2

107 コメント
views
1 フォロー
2
りょう 2020/01/22 (水) 19:15:40 25f2d@819ec

待ってました!あればいいなは0401の形でAnnonay社 Vocalou使用、セミブローグのレイジーマン、紐付きがあればと。
脱ぎ履きしやすい靴なので、脱いだ時にインパクトのあるライニングになれば嬉しいです!

通報 ...
  • 16
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/01/24 (金) 11:04:07 >> 2

    りょう様

    コメント有難う御座います!

    前回のREVOで誕生した紐付きレイジーマン「The Siki」もとても好評でしたので、
    今後も継続してレイジーマンの販売を行っていければと考えております!

    紐付きセミブローグのレイジーマンもとても魅力的なデザインかと思いますので、
    ご要望頂きましたライニングのカラーと併せて検討させて頂きます~!(^^♪

    貴重なご意見、誠に有難う御座います!