RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 19

107 コメント
views
1 フォロー
19
首藤 2020/01/25 (土) 02:08:58 a2267@ecb5c

大石さん初めまして。首藤と申します。
先日はTulalaの件でブログご紹介いただきありがとうございました。

ずっと作りたかった夢のモデルがあるので、7th REVO参加させてください!

デザイン:スキンステッチUチップダブルモンク
アッパー:MUSEUM ブラウン
ソール:半カラス、ヒドゥンチャネル
ヒール:ピッチドヒール
木型番号:5722
ウェルト仕様:ハーフノルベ
全体イメージ:EGフルハム×JLチャペル×ハーフノルベ

ありそうでなかった夢の欲望全部乗せ仕様をレイマーに実現していただきたいです。
全体のデザイン的にはBONTONIのDiamanteが近いのですが、細かい部分で仕様が異なります。

・KENTのようにモカだけでなくトゥもスキンステッチ仕様
・ヒールステッチはilusionのような仕様にし、このステッチ部分をブローグに変更
・ミュージアムカーフやピッチドヒールでエレガンスさを強調
※ハーフノルベステッチが難しい場合は、過去にトライされていた三つ編みのノルウィージャン製法だと嬉しいです(可能であればですが…)

二大英国靴デザインの夢のクロスオーバーに、伊靴御用達のハーフノルベ(もしくは東欧靴の三つ編みノルウィージャン)をプラスした国籍不明のハイブリッドダブルモンクをレイマーの作りで見てみたいです。よろしくお願い致します。
?[画像](https://cdn-images.farfetch-contents.com/12/85/50/50/12855050_24296763_1000.jpg)

通報 ...
  • 53
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/06 (木) 18:54:35 >> 19

    首藤様

    こちらこそ先日はブログにて取り上げて頂き誠に有難う御座いました(^^♪
    とても嬉しく思います!

    そして夢いっぱいのご意見、有難う御座います!
    嬉しいです~~~!

    国籍不明のハイブリッドダブルモンク!すんごい靴になりそうですね!( *´艸`)
    とても興味深く思います!

    ただ、ハーフノルベステッチが少し難しい可能性が有りますので、
    今回は三つ編みのノルウィージャン製法で検討させて頂きますね!

    面白いダブルモンクが出来そうですね~~!

    是非検討させて頂きます!(^^♪

    有難う御座いました!