RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 14

107 コメント
views
1 フォロー
14

上記の仕様であれば非常にエレガントかつRAYMARさんらしさも表現できますし、何よりRAYMARさんの高い技術力を改めて示せる作品になるのではと感じています。
ご検討下さいましたら幸いです。

通報 ...
  • 51
    おおいっさん(RAYMAR) 2020/02/06 (木) 18:29:53 >> 14

    はな様

    コメント有難う御座います!

    スワンネックにシームレス、そしてスキンステッチの一文字と
    考えただけでワクワクする素敵なストレートチップですね!(´▽`)

    シンプルなデザイン程、上記の様な仕様がとっても映えるかと思いますので
    ラストも併せて是非検討させて頂きます!

    これまでにないストレートチップ、私も作りたいです~~!
    通常ラインでも検討させて頂きます!

    貴重なご意見、誠に有難う御座いました!