RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 106

107 コメント
views
1 フォロー
106
おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 16:10:56

ご参加頂きました皆様へ

この度は短い期間にも関わらず、沢山の貴重なご意見や絵型を頂き誠に有難う御座いました!(^^♪
とても嬉しく思います!

どれも素敵なご意見ばかりで、絵型にしてみたい衝動に駆られております!

また、今回は2月29日(土)でご意見・絵型の募集は一旦終了とさせて頂きますが、
ご意見やご要望などに関しては引き続き次回8thREVOでも候補として検討させて頂ければと思いますので、
是非ご希望のモデルなどが御座いましたら、お気軽に書き込んで頂ければ嬉しいです!

そして!

今回頂きました貴重なご意見や絵型に関してです!

今回素敵なご意見がとても多く、沢山の絵型を書かせて頂く予定でしたが、
どうしても時間の都合上全て公開することが出来ません。

せっかくご意見を頂いた方々、申し訳ございません。

しかしながら、頂いたご意見は絶対に無駄にはしません!

今回頂いたご意見を引き続き弊社で検討をさせて頂き、
その中でも魅力的に感じたモデルに関しては全て絵型にさせて頂きます!

そして次回8thREVOのスターティングラインナップとして、開催当初より公開させて頂く予定です。

少しお時間を頂く事になってしまい申し訳御座いませんが、出来る限り皆様から頂いたご意見を製品化に繋げられる様努めて参りますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです。

尚、今後REVOに関しては開催期間を短くする代わりに、開催頻度を上げていきたいと考えておりますので、
機会が御座いましたら次回もご参加頂ければ幸いです!

次回開催の日程に関しましてはおおよその日程が決まり次第、弊社HPとブログにてご案内させて頂きますので、
ご留意下さいませ。

最後に、7thREVOの結果に関しては近日中にブログで公表させて頂きます!
生産確定商品につきましては、再投票期間を設けます。

詳細は、ブログにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

それでは引き続きREVOをお楽しみ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

通報 ...