RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第7回 REVO過去ログ / 100

107 コメント
views
1 フォロー
100
おおいっさん(RAYMAR) 2020/03/01 (日) 15:06:08 >> 74

TOM344 様

コメントを頂いたにも関わらず、お返事が遅くなり大変失礼致しました!

前回ではキャップトゥレイジーマンに[The Siki]という素敵なお名前を付けて頂き誠に有難う御座いました!
他の方々からも「TheSiki良いねー!!」と仰って頂け好評です(^^♪

こちらこそ有難う御座います!

そして、今回とても素晴らしいご提案有難う御座います!
絵型もお書き頂けとても嬉しく思います!(´▽`)

モデル名:
スキンステッチUチップレイジーマン「BIGSTONE」

もう名前が最高にいかしてます!(笑)

そしてサドル&レイジーマン&スキンステッチUチップの良いとこを取り入れ、
且つ歩留まりのことまで考えて頂いているデザインで、弊社一同驚きました!

絵型も非常に分かりやすく、他にはないデザインでとても面白く
そして実用的な靴になりそうですね!

とても興味深く拝見させて頂きました!

エラスティック部分のお写真も大変参考になりました!

今回のREVOでは絵型作成時間の都合上、絵型のご用意が難しいので
次回8thREVOでのスタートランナップ候補として検討させて頂きます!

とても貴重なご意見有難う御座いました(´▽`)

嬉しいです!

通報 ...