RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 94

149 コメント
views
1 フォロー
94
Kaito 2019/05/19 (日) 07:49:19 02592@a85c2

先日アシーレを注文させていただきました。ありがとうございます。そこで感じたのですが、2E~の幅広サイズの木型が欲しいです。
さて、靴の種類ですが、raymarのブランドを広げることを目的とするならば3足目4足目の種類を増やすのがよいと思います。
1.2足目は内羽根ストレートチップ、外羽根プレーントゥが通常かと思います。
3.4足目となると黒スムースレザーのダブルモンク、ホールカットが良いと思います。
通常革靴を履くのはスーツ着用時です、1.2足目で黒靴に合うスーツを購入しているはずです。茶靴を買う場合それに合うスーツ、ベルト、時計バンドを買う必要があり、投資額が大きくなってしまいます。黒靴を設定した場合の方が買ってもらえる可能性が高いと思われます。
長くはなりましたが、よろしくお願いします。

通報 ...
  • 99
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/20 (月) 15:07:45 >> 94

    Kaito 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    木型のご要望に加え、販売に関してのご提案も頂き誠に有難う御座います。
    大変参考になりました(^^♪

    最近はダブルモンクなどがお休みとなっておりました為、是非他の商品と合わせて販売を検討させて頂きます。

    次回販売はブラックの靴の販売がメインとなりますので、是非ご覧頂ければ幸いです!

    コメント有難う御座いました!