RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 79

149 コメント
views
1 フォロー
79

初めて投稿させていただきます。
流行をひたすら追うつもりではないのですが、スーツ等の英国風、アメリカ風ミックスの流れを受け
・内羽根式ロングウイングチップ
を希望します。
私はこれまでウイングチップを所有したことがないのですが、最近落ち着いたブラインドブローグならと思いRAYMARを知りました。サイズが合えば購入して見たかったもののどうも自分と同じものが残っていないようですので断念しました。
私はこれまでストレートチップローファーやブラインドブローグなどトラッドでありながら少し変化を持たせたような靴が好きです。そのため内羽根式でクラシカルさを保ちながら、カジュアルなロングフルブローグを持つ、そんな靴が欲しいなとずっと探しておりました。しかしどうにも希望のものを見つけられませんので、是非RAYMAR様に再現していただけたらと思います。
また、今回購入出来なかったので可能であれば、ブラインドブローグの再販、もしくはブラインドロングウイングチップの再現も考えていただけたら幸いです。長文におつきあいいただきありがとうございました。

通報 ...
  • 80

    追記といたしまして、ソールはできれば全て革底のものに、カラーはブラックもしくはライトブラウン、バーガンディを希望します。

  • 90
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/16 (木) 13:37:42 >> 79

    青 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    今回販売致しましたブラインドブローグ仕様のウイングチップに関して嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!

    そして、内羽根式ロングウイングチップのご提案も有難う御座います!

    RAYMARではまだロングウイングチップを生産したことが無く、私としてもチャレンジしてみたい気持ちがあります!

    また、ロングウイングチップに加えブラインドブローグ仕様などとても面白いですね!

    シンプルながらもとてもカッコ良い1足になりそうですね!(^^♪

    是非内羽根ウイングチップの再販と合わせて前向きに検討させて頂きます!

    コメント有難う御座いました!