RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 56

149 コメント
views
1 フォロー
56
しがないサラリーマン 2019/05/06 (月) 00:26:06 72283@187cf

オリジナリティということで、他では見たことないような提案です。
大石さんなら実現可能かと思いますので、物は試しでいかがでしょうか。
【提案】
靴って基本的に左右対象(モンク系を除く)デザインなので、左右非対称な靴を提案します。
靴の外側はアデレード(画像1参照)で、内側はクォーターブローグ(画像2参照)。
カラーは遊び心で、ミュージアムカーフのような斑のあるバーガンディかネイビー。
他は大石さんのセンスにお任せします。

画像1
画像2

通報 ...
  • 88
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/16 (木) 13:26:13 >> 56

    しがないサラリーマン 様

    いつもブログなどにもコメント頂き誠に有難う御座います!

    ご提案内容を見させて頂きましたが、とても面白いご提案ですね~~!

    またアデレードとクォーターの組み合わせがGOODですね~~!

    私個人的には、とっても実物を見てみたいです!(^^♪

    面白いご提案を有難う御座います!

    検討させて頂きます!