RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 53

149 コメント
views
1 フォロー
53
ヨッシー 2019/05/04 (土) 06:05:37 cb5c4@67759

シンプルなプレーントゥを上質なアッパーで作っていただきたいです。大石さんも以前営業をされていたと聞きましたが、営業だと穴飾りのある靴は若干履きづらいこともあり…お固めの営業が履けるカジュアル靴としてシンプルなプレーントゥをダークブラウンのカーフでお願いしたいです!

通報 ...
  • 87
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/16 (木) 13:23:35 >> 53

    ヨッシー 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    「営業だと穴飾りのある靴は若干履きづらいこともあり…」

    そのお気持ちよ~~~くわかります!!!( ;∀;)

    私もウイングチップなどの装飾が沢山あるモデルが好きなのですが、
    当時の営業ではシンプルなものを渋々選んでいたことがありました!

    シンプルなデザインに上質な革も用いたモデルであれば、営業でも履きやすく
    仕事も楽しくなりますよね(´▽`)

    是非検討させて頂きます!

    コメント有難う御座いました!