RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 5

149 コメント
views
1 フォロー
5
Ryotsu 2019/04/17 (水) 14:12:43 662a5@98293

初めまして!
カジュアル過ぎるかもしれませんが、J.Mウェストンの様な、ビーフロールではないコインローファーを履いてみたいです。
ダイヤモンド形か楕円形の切込みに、ライトアングルステッチを、余裕があればスキンステッチを施した様なものは作れないでしょうか。
色はブラウンかチェスナット系!ナチュラルやブラウンカラーのダブルソールならとても魅力的です!

通報 ...
  • 33
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/04/27 (土) 01:08:30 >> 5

    Ryotsu 様

    コメント有難う御座います!コインローファー、これまで他の方からも沢山ご要望を頂いております!
    そして【ダイヤモンド形か楕円形の切込みに、ライトアングルステッチを、余裕があればスキンステッチを】
    とても素敵だと思います(^^♪ 

    是非前向きに検討させて頂きます!コメント有難う御座いました!

    72

    返信ありがとうございます!
    私が持っているシェットランドフォックスのローファーがとてもお気に入りなので、思い付きました。スキンステッチなどの技術が結集されたローファーがあればとても魅力的です。ぜひこういったモデルも見てみたいです!
    画像1
    画像2