RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 4

149 コメント
views
1 フォロー
4
銀虎会 2019/04/17 (水) 14:01:51 e57af@c4273

黒に近いネイビーだと会社(銀行)に履いて行き易いかなと。まだまだ保守的なところもありますので。ただ管理職の立場の私がネイビーなど履いて若手の道しるべとなればいいなと。デザインはウィングチップ、サイドエラスティック、ダミーの紐じゃなくのっぺりとした感じ。トゥは、ラウンドと尖った感じの間くらいが好みです。お察しの通り阪神ファンです。

通報 ...
  • 32
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/04/27 (土) 01:00:26 >> 4

    銀虎会 様

    コメント頂き有難う御座います!仰る通りダークネイビーでしたらビジネスにも積極的に活用でき、良いかと私も思います!デザインに関しては、ウイングチップは現在販売中のブラインドブローグタイプなどシンプルなものが良さそうでしょうか??また、サイドエラスティックは「紐なし」ということでよろしいでしょうか?もしくは紐&エラスティックなどの組み合わせも可能です!金融機関さんですと「紐」はやはりあった方がよろしいのでしょうかね?(^^
    その辺りの事情が、私も詳しくない為是非ご教授頂ければ幸いです。

    ちなみに私は阪神タイガースと聞くと「ランディバース」さんが思い浮かびました!笑