RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 26

149 コメント
views
1 フォロー
26
花マル 2019/04/22 (月) 21:08:00 33a61@00a05

初投稿です!
①内羽フルブローグ
今後のraymarの顔になるような靴(チャーチでいうチェットウィンドのような)エノレーンのような贅沢感も欲しい!
②ダブルモンクのチロリアンシューズ
パラブーツのシャンボードほど丸くはないフォルムでスマートな形(形容しがたい)、ソールはダイナイトかビブラムにして雨の日でもがっつり履ける且つ革もしっかりしている質実剛健な作りに!
①はフォーマルからカジュアルまで幅広く使えるようなイメージ、②はジーンズやチノパンと似合うようなデザインのものを希望します。また足の小さい方でも、足の小さな女性でも履けるようなuk5以下のサイズ展開もあるとよりターゲットも広がると思います。ディテールについては大石様のセンスを信じます!

通報 ...
  • 71
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 23:28:18 >> 26

    花マル様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    RARMARのアイコンシューズといえば....!と思って頂ける靴はやはり大事ですよね(^_^)

    ドレスでは内羽フルブローグ、カジュアルでは〇〇!
    などとそれぞれあると良いかもしれませんね(^^♪

    女性の方にも履いて頂ける様にとのこと、承知致しました!

    サイズ展開を含め前向きに検討させて頂きます!

    有難う御座いました!