RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 24

149 コメント
views
1 フォロー
24
あじ軍曹 2019/04/21 (日) 23:45:53 d63b1@721ca

初投稿です。
現行のスキンステッチUチップをベースに、外ハトメのスリットウェルト仕様でヒドゥンチャネル、コバを思いっきり迫り出させたインパクトあるカジュアルユースなデザインのものが欲しいです。ゴツい見た目の印象とは裏腹に、レイマー特有の繊細なステッチやソールの仕上げが噛み合わさってオリジナリティ溢れる品に仕上がると考えています!

通報 ...
  • 69
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 23:15:07 >> 24

    あじ軍曹様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    メールでもご意見頂き誠に有難う御座いました!

    スキンステッチUチップベースに外ハトメ&コバ張り出し等々、
    インパクトのあるカジュアル靴になりそうですね!

    オフの時も履きたくなりますね~~これは!(^^♪

    こういったコバが張り出たモデルはRAYMARにはまだないので、
    是非前向きに検討させて頂きます!

    貴重なご意見誠に有難う御座いました!