RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 20

149 コメント
views
1 フォロー
20
port1996 2019/04/19 (金) 17:14:48 72ea0@1c737

レベルソ仕上げのブラウンのストレートチップ。
イタリア、スペイン等の靴で見かけることはありますが、イギリス的な靴では目にしたことがありません。
RAYMARのしっかりとした英国風の靴作りに活かされたらとても欲しいです。これまでのものよりも若干捨て寸の長いものが合うかとは思いますが、薄めのブラウンで革質のよさがダイレクトにわかるものだといいなぁと。

通報 ...
  • 21
    port1996 2019/04/19 (金) 17:15:59 72ea0@1c737 >> 20

    レースアップでもダブルモンクでも面白いかなと思っています。

  • 66
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 23:04:05 >> 20

    port1996 様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    上記ルート様同様にレベルソ仕上げのご提案誠に有難う御座います!

    確かにイギリス靴ではほとんど見かけませんね!
    確かに英国風の靴作りに活かすことが出来れば面白そうです!

    また生産するとしたらブラックとブラウンで出来たらと考えております!

    工場含めよく相談させて頂き、検討させて頂きます!

    貴重なご意見誠に有難う御座いました!