RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 15

149 コメント
views
1 フォロー
15
日下部 2019/04/18 (木) 17:22:41 88195@906c9

白い色の靴が大好きで、きちんとした革靴で白色が楽しみたいと常々考えています!
ホワイトスニーカーは世にあふれているのに、上質なホワイトシューズは少ない‥‥
ストームウェルトにダイナイトソールでガシガシ履ける白靴を作って欲しいです!
ラウンドトゥにフルブローグで、上質な素材のものが欲しいなあ。

通報 ...
  • 62
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 22:51:28 >> 15

    日下部様

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    白色のドレスシューズ、良いですよね(^_^)
    私も何度か生産を試みました!

    ですが、上質で白い革の流通はかなり少ないこと、そして生産で汚れてしまいやすいことから
    圧倒的に生産数が少ないのだと思います。

    ですがそういう靴こそチャレンジして形にしてみたいですよね(´▽`)!

    貴重なご意見を頂き有難う御座いました!検討させて頂きます!