RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 13

149 コメント
views
1 フォロー
13
けん 2019/04/18 (木) 00:40:23 04783@bef11

1:5thではグリーンのホールカットが選ばれましたが、ブラックでも綺麗なホールカットを買ってみたい・・・!
2:シングルモンクのブラックが欲しいです。こちらも、Uチップとかストレートチップタイプではなく、ホールカットのようなフォルムで作っていただけるととてもカッコよいかと・・・!

あとは、他の方からもちょこちょこ出ていますがローファーそろそろ見てみたいとは思いますねー
シンプルすぎるコインローファーよりはもう少し凝ってるほうが個人的にはローファーは好きですが!

通報 ...
  • 60
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/05/07 (火) 22:42:10 >> 13

    けん様 

    コメント頂き誠に有難う御座います!

    ホールカット、やはりブラックもあると良いですよね(^^♪
    シングルモンクの件も承知致しました!

    またローファーもご要望頂き有難う御座います!
    皆さん以外にローファーを!というお声が多く驚きです!

    是非併せて検討させて頂きます!

    貴重なご意見を有難う御座いました!