RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第6回 REVO 過去ログ / 127

149 コメント
views
1 フォロー
127
Thomas 2019/06/01 (土) 20:24:14 82115@63530

2回目の投稿、失礼します。

RRVO開催中は、いつも頭の中が「どんな靴がいいかなぁ~」と涎を垂らしながら…(汗、想像の世界に耽っています。

今回は2点ご検討をお願い致します。


第5回でのアンケートに上がった「スキンステッチ スリッポンシューズ」に魅力を感じ、投票予約をしようと思ったのですが、スキンステッチUチップ「Calais」をすでに履かせていただいていましたので、今度は違うレザーでのスキンステッチがいいかなぁとの思いが残り、悩みの末、投票に踏み切れませんでした。

でも、やはりスキンステッチでのドレッシーなカジュアルシューズが欲しい!

そこで気に掛かったのが「バタフライローファー」。

画像1

今春“BEAMS F”から発売された別注、CROCKETT&JONES製の「BRIMSTONE」。

このパーフォレーション部をスキンステッチでできたらと…、湯船に浸かりながら毎日想像しちゃってます。
(o’∀`)♪

レザーはブラック、またはZONTAのMISTY-MUSEUM「バーガンディ」が希望です。

木型はスリッポンで予定されていました新木型の「1307番」が気になってます。

画像1

スエードもで素敵。


スキンステッチをカジュアルなトラッドスタイルで。

画像1
画像2

スキンステッチを使ったサドルシューズも魅力的。

過去のRRVOでも何度か出てきたサドルシューズ。

なかなか実現されず寂しかったです。

休日にもRAYMARの革靴を履いて過ごせる、そんな素敵なデザインの提案が今回もあると嬉しいです!

通報 ...
  • 131
    おおいっさん(RAYMAR) 2019/06/11 (火) 10:24:09 >> 127

    Thomas 様

    先日に引き続きコメント頂き誠に有難う御座います!

    いつも素敵なご提案を頂き大変嬉しく思います!(´▽`)

    スキンステッチのシリーズ、どれも良いですね(^^♪
    弊社としてもスキンステッチの商品の再販を前向きに検討しておりますので
    併せて検討させて頂きます!

    ご意見頂き有難う御座いました!