RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 8

140 コメント
views
1 フォロー
8
りり 2018/09/30 (日) 15:39:25 a2d46@997d2

初めて参加させていただきます。最近、レイマーを知り、RRVOを楽しみにしていました。
ビジネスには取り入れにくいですが、ローファーを希望します。以下が私の希望となります。

デザイン:コインローファー
レザー:カーフ
カラー:ブラウン(明るめ、暗めどちらも素敵です笑)
その他①:モカ縫いとライニングへブローキング
その他②:フルサドルでリボンのようなデザイン性の高いもの
その他③:インソールとライニングをヌメ革など経年変化を感じれる素材だとより素敵です。

〈イメージ(タッセルですが)〉
画像1

テーマがオリジナルということで、変わり種になるかもしれませんが、ご検討頂けると嬉しいです。また皆様からのご意見も嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 39
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/09 (火) 19:57:13 >> 8

りり様

コメント頂き有難う御座います!

次回生産&販売となりますと、春も近い頃だと思いますのでローファーが活躍する季節ですね(^_^)

簡単におまとめさせて頂きますと、モカにブローキングが入ったフルサドルのコインローファーということで
    合っておりますでしょうか?

文中に御座います「リボン」というのは流れるリボンの様な曲線のあるフルサドルのデザインということですかね?(^^♪

御確認下さいませ!

宜しくお願い致します!

41

大石さま

ご確認ありがとうございます!春夏に素敵なローファーがあると、毎日の足元選びがより楽しいです!
    仕様は、まとめていただいた通りです。
    「リボン」については、大石さまにご提案いただいた曲線または、上記イメージのような革を重ね合わせたものを指した表現となります。
    普通のフルサドルではなく、REYMARのフルサドルローファーを履きたい!と思いコメントさせていただきました。

ご検討いただければ幸いです。