RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 6

140 コメント
views
1 フォロー
6

初めての参加です。
私も以前のブログで話題になっていたような雨の日用の茶靴が気になっていました。
茶靴って割とゴム底が少ない気がするんですよね・・・
デザインですが、私はスーツでの着用を考えているので
内羽式でセミブローグが良いです。(ただしチゼルトゥ・スクエアトゥ以外で)
あと、細かいかもしれませんが、アイレット周りのブローグのデザインが
画像1
画像2
現行のデザインにもう1本ラインを追加したようなデザインが好きです!(上記画像はWESTON310)

雨天での酷使を前提とするので、素材は雨に強いもので!
また、色は雨により濃くなるかと思いますのでダークブラウンが目立たなくて良いかなと思ってます。
(個人的にはナチュラルやブラウンのクロムエクセルレザーを育てたいです)
ソールはダイナイトソールやリッジウェイソール辺りなら滑りを気にせず快適そうですよね。
ソールの色はブラックかダークブラウンでステッチの色もおとなしめのものがスーツの着用を考えるとなじむような気がします。

色々と細かく指定してしましましたが、
ざっくり言うと濃いブラウンの内羽セミブローグのラバーソール辺りが使いやすいと思ってます。

このような消費者の声を反映させるような企画はほかに見ない取り組みかと思いますが、望む声が沢山あると思います。
これからも頑張ってください!

通報 ...
  • 37
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/09 (火) 19:33:14 >> 6

    hiro 様

    ご参加頂き有難う御座います!

    上記ヒッポー様も仰っていた様に、やはり雨の日も歩くことが楽しくなるような茶色の雨靴が有ったら最高ですよね(^^♪

    問題はやはり染みと吟浮きですね!
    まずは耐水性のあるダークブラウン系の革で試験を行いたいと思います!

    そしてデザインのご意見も有難う御座います!

    ビスネス(スーツ)での着用をメインとされる場合はやはり内羽根が良さそうですね!
    こちらに関しては上記ヒッポー様のコメント欄にも記載させて頂いておりますので是非引き続きご意見頂ければ幸いです!

    コメント頂き有難うございました!

    そして暖かいお言葉も有難うございます!引き続きがんばります!!!!!!(^_^)