RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 57

140 コメント
views
1 フォロー
57

賛成です
かなり削れるのが早く感じるのと爪先が削れるのは私もすごく嫌です
ぜひ実現して欲しいです

通報 ...
  • 90
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/30 (火) 19:31:51 >> 57

    teru_zak様 YO様

    コメント頂き有難うございます!
    スチールの件ですが、現在RAYMARに関わる作業はほぼ私一人で行っており、
    私自身もやりたい気持ちはものすごい有るのですが、どうしても出来ない状況にあります。。。
    申し訳御座いません。

    それとスチールなどのオプションは、事前取り付けを行ってしまうと、
    サイズ交換や返品が出来なくなってしまうということも有ります。。。

    今後どうにかしてこういったご要望にもお答え出来るように努めて参ります。
    力不足で申し訳御座いませんがご了承くださいませ。

    宜しくお願い致します!