RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 52

140 コメント
views
1 フォロー
52

イルチアのベディスカーフ、とても綺麗ですね。革自体に煌びやかさがあるため、それを活かしてシンプルなものを希望します。
職業によっては、せっかくの良い製法、革でも、装飾の多いものやウイングチップなどは職場にはいて行けないため、いくつか作る中に、ストレートチップやプレーントゥなども一つ、ラインナップに入れてもらえますと、大変有り難いです。

通報 ...
  • 116
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/11/22 (木) 17:52:04 >> 52

    51 様

    コメント頂き有難うございます!
    ILCEA ベティスとても綺麗な革です(^u^)
    仰る通り、革の良さを優先しシンプルなストレートチップやプレーンもとても良いですね(^^♪
    今後そういった靴も作っていけたらと思いますので、是非御注目頂ければ幸いです!

    御意見頂き誠に有難うございました!