RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 43

140 コメント
views
1 フォロー
43
靴磨きFINE SHINE 2018/10/10 (水) 22:46:04 b969d@fd932

追加で提案させて頂きます!
①ブログで紹介されていたベティスカーフで作るアデレード
②サイドモンクのセミブローグ的なやつ(淵にパーフォーレーションがあるような感じ)
画像1
これにメダリオンがあるとなお良いかなと思います。

実現できるよう、何卒宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 88
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/30 (火) 19:19:11 >> 43

    靴磨きFINE SHINE 様

    コメント頂き有難うございます!

    ①ブログで紹介されていたベティスカーフで作るアデレード
    ⇒素敵ですね~、もうウットリしちゃいますよ。
    ダークバーガンディのコードバンでアデレードも面白そうですかね?!

    アデレード、とても人気ですので、前向きに検討させて頂きます!

    ②サイドモンクのセミブローグ的なやつ(淵にパーフォーレーションがあるような感じ)
    ⇒RAYMARのサイドモンクではこれまでやったことの無いデザインですね!
    ご希望色はベティスカーフでしょうか???

    御確認下さいませ(^u^)

    ご意見頂き有難う御座いました!

    94
    靴磨きFINE SHINE 2018/11/05 (月) 23:57:03 b969d@f2b64 >> 88

    ①ダークバーガンディのコードバンのアデレード、贅沢すぎる仕様ですね!

    95
    靴磨きFINE SHINE 2018/11/06 (火) 00:02:12 b969d@f2b64 >> 88

    ↑コードバンのアデレードタイプはあまり見ないので試みとしてはおもしろいと思います。

    ②色味はベティスラディカかホースラディカ、またはグレインレザーでも面白いかと思います!

  • 93
    靴磨きFINE SHINE 2018/11/05 (月) 23:55:52 b969d@f2b64 >> 43

    ①ダークバーガンディでのアデレードも良さそうですね!