RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 35

140 コメント
views
1 フォロー
35
おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/09 (火) 19:12:33 >> 4

初参加頂き有難う御座います!

先日のブログでも書かせて頂きましたが、雨用の茶靴のご要望が想像以上に多く現在前向きに検討しております!
まずはより耐水性のある革も今後入手し試験を行っていきたいと思っております

また、素敵なデザインのご意見を頂き有難う御座います(^^♪

仕様はとても迷うところですね!

②番のカジュアルの仕様も私は好きですが、ビジネスという面を主に考えるとやはりスーツを着用される方の方が多い気がしますので
①番のドレス寄り仕様が多くの方に受け入れて頂けるのではないかと思っております!

いやぁ~、でも雨用の靴でストームウェルト仕様の3アイレットのウイングは他にはなかなかないと思いますし、
ストームウェルトは一応防水や防塵を補う効果が有りますので捨てがたいですね!(^_^;)(笑)

私も他の方のご意見も伺ってみたいです!如何でしょうか!

ご意見有難うございました!

通報 ...
  • 51
    ヒッポー 2018/10/15 (月) 23:30:15 7118d@7609c >> 35

返信ありがとうございます。

RAYMARのコンセプトや皆さんの要望を拝見しても、やはりビジネスシーンにマッチするデザインの方が需要がありそうですね。
    なので、もし絵型にしていただけるのであればドレス寄りの仕様でお願いします!
    ダービーのウイングチップはガッチリしたゴツめのイメージが強いですが、細身の木型+3アイレットですっきりとシャープな印象になるのではと期待しています。

問題は革ですかね? 耐水性や色味の面で良さそうな革が入手出来ることをお祈りしています。

P.S. 個人的なパターンオーダーであればストームウェルトでお願いしてた可能性が大です。。笑