RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 17

140 コメント
views
1 フォロー
17
seaman 2018/10/01 (月) 23:43:09 2a38a@2b065

こんばんは
内羽根のブーツが欲しいです。
サイドはゴロッシュで、編み上げ部分は別革スエードなどクラシックな感じなんていかがでしょうか。つま先はシンプルにストレートチップか、クオーターブローグですかね

通報 ...
  • 68
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/10/17 (水) 18:54:07 >> 17

    seaman 様

    コメント頂き有難う御座います!
    内羽根でゴロッシュ、そして編み上げ部分別革というと、バルモラルブーツがぴったりではないかなと思いますが
    如何でしょうか???私が大好きな靴です!スムースブラックの革にダークネイビーやダークブラウン等のコンビのバルモラル。美しいはず。。。違ったら仰って下さい!(笑) ご意見頂き誠に有難うございました!参考にさせて頂きます!